ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/06/27プール開き

昨日はプール開きでした!

とっても微妙な天気☁だったのですが、湿度が高くムシムシとしていたので、お家から持ってきた水遊びの道具で遊ぶなど、雰囲気を楽しみました。

 

今日もお日様が隠れていてプールは冷たそうだったので、一つだけプールを出して、ささやかにクールダウン程度ですが、楽しみました。

 

お天気がいい日がきたら、もっとたくさん遊ぼうね!!

 

※プールのお写真は安全のため、意図的にかなり小さくしてあります。御了承ください。

 

午後は年少さんが体力測定の続きをしていました。

年少さんのボール投げは飛距離ではなく、できるかできないかのみの判定となります。