ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/09/04プールおさめ

新学期がスタートして、いい色に日焼けしたみんなの元気な顔が 声が幼稚園にもどってきました。

夏休みずっと大好きなお家の方と一緒だったので、ちょっと寂しくなってしまったお友だちもいますが、登園後は元気に遊んでいますので、心配とは思いますが、見守ってあげてくださいね☆

今日はプールおさめがありました。
年長さんは幼稚園のプールは最後です。年中少さんはまた、次の夏ね♪
最後のプールはお天気に恵まれ、みんな気持ちよく楽しめました!

プールが終わったらどんどん秋らしくなっていきます。
気候も、園内も・・・

運動会の練習も本格化し、年少さんはよーいドン!の練習。
年中さんは玉入れの練習。
年長さんは組体操の練習。

笑ったり、真剣だったり、いろんな顔を見せてくれる子ども達から目が離せません!!

9月20日の運動会。楽しみにしていてくださいね。