ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/02/06フラワーアレンジメント

本日のホールはとってもいい香り♡

 

フラワーアレンジメントが開催されました。

 

いつも子ども達のお世話、おうちの事、お仕事なさっていたり・・・とっても忙しいおかあさま達。

本日はリラックスムードで、お教室に参加して下さいました。

 

お子さまを見つめる穏やかな表情とはまた違った、女子のキラキラかわいらしい表情・・・♡ 

 

ご指導くださった増田さまもまた卒業生のお母さま。

 

とってもいい雰囲気で行われました。

 

バレンタインがテーマのお花。仕上げはチョコ♬

どこに刺そうか真剣に悩むPTA会長☆

 

最近お外で元気に体操をしています。

当園では年間通していろんな体操を行っていますが、なぜかとっても頭に残る

ラーメンたいそう!

どんな体操なのか、おうちで聞いてみてくださいね!