ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/03/06ジョー先生とお別れ

本日、年少で英語のレッスンがありました。
正課の英語は本日の年少さんが今年度最後でした。

突然ですが、ジョー先生が今年度でお別れとなってしまいました。

最後の英語でしたので、本日でジョー先生とお別れです。

突然のことでみんな驚きましたが、やはりお別れとお礼は言いたいということで、
職員室前のテラスに全園児が集まり、お礼とお別れをいいました。

ジョー先生はとっても優しくて、気さくで、子ども達はジョー先生が大好きでした。

寂しくて、泣いてしまうお友だちもいました。

年長さんは希施先生とも最後ですので、全員握手してお別れしました。

ジョー先生、いつでも光明幼稚園に遊びに来て下さいね!!

$富士光明幼稚園のブログ
$富士光明幼稚園のブログ