ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/05/02グリーンフィールド

今日は、幼稚園の園庭で素敵なプロジェクトが行われました。

 

グリーンフィールド

 

幼稚園の園庭に、吉原ライオンズ様が芝生をプレゼントしてくださいました。

 

幼稚園の園庭が、芝生に・・・

素敵なプロジェクトですね。

 

7月には、青々とした芝生になるそうです。

 

今日は、植樹祭に、幼稚園を代表して年長組と年長組の保護者の皆様、役員さんに参加して頂きました。

 

ライオンズの方に、上手な芝生の植え方を教えて頂いて・・・

 

穴を掘って・・・

 

どんどん植えていきました。

 

困っていると、優しく教えてくださったライオンズのみなさん。

 

園長先生も一緒に芝生を植えてくださいました。

 

「がんばって!」

可愛い、応援団を発見。

年少さん。

 

年中さん。

 

吉原ライオンズ様、素敵なプロジェクトをありがとうございます。

大切に育てていきます。

 

before

 

after

は、幼稚園にいらっしゃった際にご覧くださいね。