ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/06/05オープンキャンパス

本日は、次年度年少さんを対象にした、オープンキャンパスがありました。

 

たくさんのお友達にきていただき、当園自慢の講師の先生方によるレッスン。

幼稚園の日常、保育の様子などをご覧いただきました。

 

リトミック、音楽、体操、英語、サイバードリーム。

どのレッスンも素晴らしいプロの先生によるレッスンです。

お耳の育つ大切な幼少期の今、いろんな本物を聴いて体験し、遊びながら学んでいるので、ストレスなく子ども達の身に付きます。

 

いかがでしたか?次年度入園予定の方は、入園後のお子様をイメージできたでしょうか。

幼稚園をお探し中、迷い中の方は、幼稚園選びの参考にして頂けたらと思います。

 

 

今週末にはぴぴちゃん教室で、「英語とあそぼう」を行います。

ぜひ遊びにいらしてください。