ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/09/18もうすぐ運動会

今日は、先週の涼しさが嘘のように暑さが戻ってきましたね。

土曜日は運動会ですね。

お天気が気になるところですが・・・

 

幼稚園最後の運動会に向けて、練習を頑張っている年長さん。

雨の日も、テラスで練習していました。

かっこいい組体操を楽しみにしているみんなに見せることができるように頑張ってね。

当日は、大きな拍手と声援をお願いします。

 

運動会では、新入園児の競技や小学生の競技もありますので、ぜひお越しください。

 

皆様にご報告です。

幼稚園の全てのお部屋に空調設備が入りました。

 

 

先週の金曜、無事に全工事が終わりました。

園長先生、工事をしてくださった業者の方、ありがとうございました。