ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/03/15ぽかぽか小春日和

とっても気持ちの良いぽかぽか日和ですね。

今日は、令和4年度プチぴぴがありました🐣

はじめてお会いするお友だちがたくさんで・・・

とってもとっても嬉しかったです♬

 

今日は、最後の給食でした。

みんな、おいしかったかな?

 

年長さん、いよいよ17日卒業式を迎えますね。

幼稚園で過ごすのもあと1日・・・

いっぱい笑って、いっぱい遊んで、素敵な1日にしようね。

 

いつも元気いっぱいで、にこにこ笑顔の可愛い月組さん・光組さんのお友だちが大好きです。

明日は、みんなとどんなお話しようかな。