ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/02/18ふれあいぴぴちゃん

今日は今年度最後のふれあいぴぴちゃんがありました。

「おひなさまをつくろう」

上手に作れましたか??

 

さっそくようちえんののりを持ってきて使っているお友達もいました。

 

てづくりのおひなさまを飾って、おいしいひなあられとカルピスをいただきました。

おやつを食べながら先生たちによる劇「おおきなかぶ」

みんなが応援してくれたから、先生たちの力がいっぱいになって大きな大きなカブが抜けました!

最後は幼稚園のお友達が書いたアンパンマンのペンダントをお土産にしました。

 

今年度ぴぴちゃん10回、お休み1度もせずに遊びに来てくれたお友達もいました。

ありがとうございました。

 

さて次は入園式です。次に会うときは幼稚園の年少さん。

楽しみに待っています。

お家の方と一緒にニコニコ笑顔で登園してきてね♪