ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/04/26ふれあいぴぴちゃん説明会

今年3歳になるお友達のお教室「ふれあいぴぴちゃん」の説明会がありました。

幼稚園に小さなお友達がたくさんご家族の方と一緒に来てくれました。

 

 

年長さんから歌のプレゼントがありました。

年長さんの歌のプレゼントをご家族の方のお膝の上で、上手に聞けたね。

 

幼稚園には、たくさん楽しいことがあるんだよ。

5月から月に1回のお教室、楽しみにしていてね。

 

余談

 

今年も幼稚園につばめが帰ってきました。

一生懸命、巣を作っています。

また、来年も幼稚園に帰ってきてくれるように、優しく見守ろうね。