ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/05/11ふれあいぴぴちゃん説明会

ふれあいぴぴちゃん説明会のご案内

 

平成30年度幼稚園をお探しの方、当園にご入園を検討されている方。

入園前のお子様を対象とした教室「ふれあいぴぴちゃん」を開催します。

このお教室を通じて、富士光明幼稚園を大好きになっていただけたらうれしいです。

当園は全員がベテラン先生です。育児の悩みなどありましたら、お近くの職員に相談してみてくださいね!

 

日 付 : 5月12日(金)

時 間 : 10:00~

場 所 : 光明ホール

持ち物 : 上履き

 

お天気でしたら説明会の後に、園庭で遊んでいただけます!

あそんで行かれる方は、水筒や、帽子などもお持ちください☆

 

※駐車場について

幼稚園南側に駐車場がありますので、そちらに停めてください。