ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/01/14ふれあいぴぴちゃんがありました

今日はふれあいぴぴちゃんがありました。

「ハサミでちょっきん」いかがでしたか?

はさみをはじめて使うというお友達もいましたが、みんなお家の方と一緒に真剣に、上手にちょっきんできました。

 

お鍋の上のかわいいドーナツに、はさみでちょっきんした色紙をパラパラときれいに飾り付け、もっともっとかわいいドーナツができあがりました。

ドーナツが完成し、あまったかざりは袋に入れて膨らませ風船にしちゃいましたっ★

入園予定のお友達は2/4にいよいよ体験入園ですね!

年少さんの教室で、入園後の幼稚園生活の一部を体験していただきます。

お名前を呼ばれたら元気な声でお返事できるかな??♪