ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/09/10ふれあいぴぴちゃんがありました

今日はふれあいぴぴちゃんがありました。

「運動遊び」で、コスモスポーツクラブの松本先生がいらしてくださり、楽しいお教室が開催できました。

松本先生はとっても元気!幼稚園のお友達からも大人気なんです☆

 

今日はおとうさま、おかあさまにもがんばっていただきました。

今日の体操、おうちでも是非やってみてくださいね。

 

恒例となりました、バルーンを使った遊び。

みんなで膨らませて、寝ころがったり、登ったり、中に入ったり。。。

ぴぴちゃんのお友達も大喜び、おとうさま、おかあさまも笑顔でホールはとても賑やかでした。