ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/08/27ふれあいぴぴちゃんがありました

今日はふれあいぴぴちゃんがありました。

今日は、「保育室であそびましょう」で、幼稚園で毎日10分行っているコンピュータを使った英語教育ツール「サイバードリーム」を体験していただきました。

 

そのほか、幼稚園の各教室を使ってお魚釣りや、ヨーヨーすくいなど、夏祭りの縁日のようににぎわいました。お土産もいっぱいでしたね。

いかがでしたか?

 

そのあとは入園説明会がありました。2回目の本日もたくさんの方が真剣にお話を聞いてくださいました。

特別教育活動の中から英語のお話、音楽のリズム遊びの体験もありました。

当園自慢の特別教育活動は、9/5(月)に見学会があります。

子ども達のレッスンを受けている様子がご覧いただけますのでぜひいらしてください。