ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/07/09ふれあいぴぴちゃんがありました

今日は雨の中たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

遠方から越しいただいている講師のなをみ先生はプロのリトミシャンです。
そして、楽譜を持たず子ども達の発言やその場の雰囲気で即興で演奏し、クルクルレッスンが展開します。

素敵な生演奏となをみ先生の歌声で子どもたちはピョンピョン、クルクルとっても楽しそうに大好きなお家の方と一緒にリズムを表現していました。

次は7/20入園説明会です。
14:00~幼稚園のホールで行います。予約不要ですので、是非いらしてください。