ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/12/16ふれあいぴぴちゃんがありました

今日もとても寒かったけれど、ふれあいぴぴちゃん教室、たくさんのお友だちが遊びに来てくださいました。

 

今回は「楽しいクリスマス」いかがでしたか??

 

スズをつかって、みんなで合奏したり制作したり、楽しく過ごしました。

今日作ったランチョンマット。ぜひおうちで使ってくださいね♡

制作の説明も、絵本の読み聞かせもとっても上手に聞けるようになりました。

お土産はケーキ!フリフリしないでそうっと持ってね。とは言われても・・・「ちゃんと入ってるかな?」気になって、ふりふりしちゃいますよね(笑)

おうちまで無事持って帰れましたか??

 

ふれあいぴぴちゃんのお友だち。みんなのおうちにサンタさんがやってきますように☆彡

Merry christmas!!