ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/10/28ふれあいぴぴちゃんがありました

今日はふれあいぴぴちゃんがありました。

寒い中、遊びにきてくれてありがとう☆

 

今日は「クレヨン遊び」画用紙にグルグルの絵をかきました。

その絵に先生にもらった穴の開いた画用紙を乗せると・・・

クレヨンになりました!

みんなは何色クレヨンにしたのかな?

 

ホールに大きな大きな紙を広げ、みんなで集まって思う存分、ダイナミックに、たくさん絵をかきました。

一人で好きに書く子、ママに書いてもらう子、一緒に書きたがる子、先生が書くのをじっとが見ている子・・・いろいろですね。

今日のハロウィン柄のかわいいおやつをみんなで食べて、帰りのお土産はかわいいかわいいハロウィンのバッグ☆

Happy Halloween!