ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/09/09ふれあいぴぴちゃんがありました

今日はふれあいぴぴちゃんがありました。

今回もたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

「運動遊び」いかがでしたか?

 

当園の体操のレッスンを指導してくださっているコスモスポーツクラブの松本先生によるぴぴちゃん用の特別レッスン。

お父さまやお母さまにも頑張っていただきました!

 

本日使ったバルーンはもっといろんな技があります。

年中さんが運動会で披露しますので、ぜひ応援しにいらしてください。

ぴぴちゃんのお友達も年中さんになったらまた一緒にやろうね!!