ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/06/10ふれあいぴぴちゃんがありました

今日はふれあいぴぴがありました。

今回は特別講師による「英語とあそぼう」、たくさんのお友達が遊びに来てくださいました。

 

講師は、幼稚園の子ども達から大人気 コミュニティー英会話のきせ先生と、マリン先生です。

お耳の育つ大切な幼児期に、本物の発音を・・・。

光明幼稚園のお友達は、お耳で聞いて、聞こえたままでお話するので、とっても素晴らしい発音なんです。

当園自慢の英語レッスンをぴぴちゃんのお友達にも体験していただきました。

いかがでしたか?

 

 

6月にお誕生日を迎えるお友達は、マリン先生からお誕生のペンダントをもらいました♡

6月10日は時の記念日。

それにちなんで、本日英語で覚えた果物の時計がお土産でした♪

とっても可愛い時計で、みんな喜んでつけてくれました☆