ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/05/20ふれあいぴぴちゃんがありました

今日は1回目のふれあいぴぴちゃんがありました。

 

第一回目の今日は、「親子で楽しく遊びましょう」でした。

いかがでしたか?

 

お家の方と一緒にたくさんギューしてもらって、みんなで遊べんで、歌って。とっても嬉しそうなお友達の表情に先生たちもとっても嬉しくなりました。

 

はじめての場所でなかなかみんなの中に入れないお友達もいますし、慣れてくると、みんなの中に入りたがらなくなるお友達もいますが、集団生活は来年から。

落ち着きがない・・・と、あまりご心配なさらないでくださいね。

 

次は6/10 英語とあそぼう です。

幼稚園のお友達が大好きなきせ先生、元気いっぱいのマリン先生のたのしい英語レッスン。

楽しみですね。

是非遊びにいらしてください。