ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2011/06/18のりでペタペタおさかなうちわ

やっぱり6月は「梅雨」ですね-。今日も雨が降りました。でも乱暴な雨ではなく「やさしい雨」でした。

さて、本日のふれあいぴぴちゃんはいよいよ制作です。おうちからのりを持って来てもらいいっしょけんめいつくりました
$富士光明幼稚園のブログ-うちわ制作中

何ができるのかな?

富士光明幼稚園のブログ-うちわできました。

ほら、こんなのできちゃいました。
おさかなうちわです。

これを使って最後にみんなで「アンパンマン音頭」を楽しく踊りました。

$富士光明幼稚園のブログ-アンパンマン音頭

次のぴぴちゃんは6月22日(水)10:00~11:30 「幼稚園特別教育活動 保育参観」 です。こちらは普段富士光明幼稚園でおこなっている専門の講師によるリトミック、音楽、英語、体操、といった特別教育活動を見学できます。保護者の方だけでももちろんOKです。せひいらしてください。