ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/06/05にぎやかな幼稚園

今日は、最近の幼稚園の様子をお伝えします。

 

5/30(木)は、年中さんの参観がありました。

 

お部屋をのぞきに行ってみると・・・

 

花組さん。

 

鳥組さん。

 

サイバードリーム、張り切っていました。

お家の方も、にこにこ笑顔で見守ってくれました。

 

お家の方がいて、いつもより緊張したかな?

 

お家の方、ありがとうございました。

 

6/4(月)は、第1回オープンキャンパスがありました。

幼稚園にお越しくださったみなさん、ありがとうございます。

こどもたちが楽しく元気に過ごしている様子を見て頂けましたか?

 

音楽、リトミック、体操に英語。

こどもたちは、特別教育活動の時間をとても楽しみにしています。

楽しみながら学ぶことは素敵なことですね。

 

第2回目のオープンキャンパスも予定していますので、ぜひ幼稚園にお越しください。

お待ちしています。

 

さてさて、幼稚園のつばめ。

まだヒナは顔を出しません・・・

「おはよう」と話しかけると、巣箱から顔を出してくれます。

もうすぐお母さんになるつばめ。

にぎやかな幼稚園のお友達の声を聞いて赤ちゃんの誕生を待ちわびているかな。

楽しみだね。