ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2021/01/20こどもは風の子

今日は、松本先生の体操教室がありました。

いつも元気な松本先生。

こどもたちに大人気です♡

 

逆上がりに挑戦していました。

上手にできたね!

松本先生に褒められて嬉しそうなお友だち。

 

ボール運動では、楽しそうな声が聞こえてきました。

幼稚園でお友だちと過ごす時間も残りわずかになっていきますね。

幼稚園で、たくさんの思い出を作ってほしいですね。

 

1月入園のオレンジさんも仲間入りして、とっても賑やかな幼稚園です。

たくさんのお友だちやご家族の皆さまとの出会いを大切に、こどもたちの成長を一緒に喜び合える、温かい幼稚園でありたいと思います。