ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/05/28こどもたちの日常

昨日は、夏日となり、とっても暑かったですが、今日は、過ごしやすいですね。

 

幼稚園の生活にも慣れ、1人1人の個性が発揮され始めた年少さん。

お友だちと一緒に遊びを楽しむ姿も見られるようになりました。

どんどんできることが増えて、こどもたちの自信につながっているのではないでしょうか。

 

優しい十鳥先生の音楽指導。

十鳥先生のジャンベのリズムに合わせて、カスタネットを上手に演奏していました。

 

給食を食べて、静かに体を休めていた年長さん。

午前中は、スイミングに行ってきました。

 

夏野菜を育て始めました。

今年も、たくさんのトマト、収穫できるかな。