ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/04/16かっこいい年長さんとかわいい年少さん

「やー!」

園庭から、音楽に合わせて、年長さんの元気いっぱいな声が聞こえてきました。

年長さんは、よさこいの練習を頑張っていました。

4月22日(日)年長さんは、幼稚園を代表して、『あっぱれ富士』に出演します。

かっこいい年長さんを応援しに来てくださいね。

 

かっこいいね、年長さん。

 

年長さんの応援団がいましたよ。

かわいい年少さんです。

先生と一緒に、「がんばれー!」と応援していました。

 

今日も幼稚園には、お友達の元気な笑い声がいっぱいでした。

明日も、お友達とたくさん遊ぼうね。