ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/08/26お誕生日会

夏期保育3日目の今日はお誕生日会がありました。

8月のお誕生日を迎えた(る)お友達、お誕生日おめでとうございます。

 

幼稚園のたくさんのお友達と、大好きなお母さま。さらに小学校も夏休み中なので、お兄さんお姉さんが一緒にお祝いに来てくれているお友達もいました。

 

今日の催し物は先生方によるお話。

「きつねこぶたぬきつつき」

一体何のお話か分かりますか?笑

おうちで聞いてみてくださいね!

 

さて、明日はふれあいぴぴちゃんです。

明日は「保育室であそびましょう」ですが、それに加え夏らしく、ちょっとお楽しみをご用意しています。

2コース合同 10:00~行います。是非遊びにいらしてください。

ぴぴちゃんの後は入園説明会があります。弟妹の方も、次年度から変更になる内容もありますのでぜひご参加くださいね。