ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/12/21お誕生日会&クリスマス会

今日は12月のお誕生日会がありました。

12月にお誕生日を迎えた、迎えるお友達、お誕生日おめでとうございます。

 

子ども達からいつもお育て下さって、お世話して下さってありがとう。をお伝えして、大好きなお家の方とぎゅーっ♡をしました。

 

そして、毎年恒例、今月の催し物はPTA役員のみなさんによるクリスマス会。

一足早く、サンタさんがプレゼントを届けに来てくれましたよ!

そして、役員さんたちが毎年本当に素敵な演奏をしてくださるのですが、今年は、なんとサンタさんも演奏してくださいました。

サンタさんにいただいた手作り指人形と、子ども達の合唱。役員さんたちの素敵な演奏で、ホールはとってもにぎやかで温かい雰囲気でした。

サンタさんからのプレゼントは指人形の他に手作りオーナメント、お菓子、そして、職員にもとってもかわいいプレゼントをいただきました。

 

こんなに素敵なプレゼント。そして、クリスマス会。サンタさん、役員のみなさまありがとうございました。