ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2014/08/26お誕生日会&小3同窓会

夏期保育2日めの今日は、8月のお誕生日会がありました。
今月お誕生日を迎えた(る)お友だち、お誕生日おめでとうございます。

お誕生日会で先生から話があった、「お兄さんお姉さんになったから、何か一つお約束をしましょう。」。
お父さんお母さんになんのお約束をしたのかな??

今月の催し物は先生たちによるクイズ!
みんなは何個わかったかな??
先生の間違い探し、難しかった?
上と下の写真、何が違うでしょうか!?

さて、午後は光明幼稚園を卒業して、小学3年生になったお友達の同窓会がありました。
この日のために他県から来てくれたお友達もいたんですよ!
楽しみで眠れなかったというお友達もいました。

久しぶりのみんなのお顔はすっかりお兄さんお姉さん。
とっても元気なみんなに会えて、先生達はとっても嬉しかったです。
みんなも楽しめたかな??
久しぶりの再会にちょっと恥ずかしそうなみんなの顔が印象的でした☆

また、いつでも光明幼稚園に遊びに来てね!!