ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2015/08/21お誕生日会&小3同窓会

今日は夏期保育3日目。
8月のお誕生日会がありました。

8月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございま(す)した!

そして、8月は園長先生もお誕生日でした!!

夏休み中だった8月生まれのお友だちは、どんなお誕生日だったかな?
ケーキをたべたのかな?
どこかにおでかけしたのかな?

園長先生のお誕生日は夏期保育中だったので、職員みんなでサプライズのアイスケーキでお祝いしましたょ♪

大切な人の喜んだり嬉しそうな様子やお顔は、こちらも幸せな気持ちになりますね♡

そして、午後には小3同窓会が開かれました。
光明幼稚園を卒業して、3年。
どんなに成長しているかずっと楽しみにしていた私たち職員。

最初は久しぶりで恥ずかしいのか、控えめだった(?笑)みんなも、ゲームなどで白熱して行くうちにどんどん卒業時の面影をみせてくれました☆

背丈はもちろん成長したみんなに会えて、先生たちも安心&うれしい気持ちになれました。