ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2013/02/27お誕生日会&おぐーんママブラスFUJI

今日は2月のお誕生日会でした。
2月にお誕生日を迎えられた(る)お友達、おめでとうございます。

また1つ、お兄さんお姉さんになったね♪
$富士光明幼稚園のブログ

今月の催し物は、小さな子どもを持つママさんたちで結成されたブラスバンド「おぐーんママブラスFUJI」の演奏でした。
幼稚園のお友達のお母さんもいたね!!

楽器の紹介もしてくれました。覚えられたかな??
幼稚園にはない、キラキラ光る金管楽器の素敵な音に、子ども達は大喜びでした。

曲は全て、子ども達が知っている曲なので、みんな自然と歌い始めたり、手拍子をしたりと、まさに「ノリノリ」の楽しい時間でした。

おぐーんママブラスFUJIのみなさん、素敵な演奏をありがとうございました。
$富士光明幼稚園のブログ