ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/08/23お誕生会&小3同窓会

今日は夏期保育2日目でした。

今日は8月がお誕生月のお友達のお誕生日会でした。
8月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。
$富士光明幼稚園のブログ

今月の催し物は、マリンバランドのお兄さんお姉さんによる演奏会でした。
とっても素敵な演奏会でしたね。
ドラえもんの曲の時には、マリンバを伴奏に元気いっぱい歌って楽しかったね!
$富士光明幼稚園のブログ

午後は小3同窓会がありました。
光明幼稚園を卒業して、現在小学校3年生のお友達が、久しぶりに幼稚園に集まりました。
離れ離れになってしまったお友達とも再会できて、ゲームをしたり、かき氷を食べたり・・・ みんなとても楽しそうなお顔を見て、先生達も嬉しかったです。
また時々幼稚園に遊びに来てね
$富士光明幼稚園のブログ