ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/04/24お祝いサプライズ

本日は年中懇談会お疲れ様でした。

進級式で本人からご報告しておりましたが、
花組担任の先生が結婚しました。

花組さんの父兄の皆さんが先生に内緒でプレゼントを用意してくれました。
式当日には電報、今日も「全然知らなかった!」先生もとても驚いていました。

$富士光明幼稚園のブログ
「せんせい、おめでとう」

$富士光明幼稚園のブログ
何が入っているか、子ども達も興味深々です。
$富士光明幼稚園のブログ
「クローバー好きなんです!」
クローバーの写真たてと、タオルセット、入浴剤でした。

式当日は、昨年度担任した子ども達も披露宴に駆けつけてくれました。
小学生になったみんなが、約1ヶ月ぶりに集まり、「ね」の歌を披露してくれました。

子ども達からも、御父兄からもお祝いしていただけて、
幸せ者ですね♪♪

先生お幸せに☆☆