ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2017/07/21お泊り保育速報4

月組さんが丸火へ出発した後、光組さんは、制作をしたり、ゲームをしたり、ホールで楽しく過ごしました。

丸火ではアスレチックコースでいろんなアスレチックに挑戦しました。

広場では班対抗キャタピラーレースで盛り上がりました!

これからお家の方のお迎えです!

1泊2日の短い期間ですが、とても多くを経験し、学んだ2日間だったと思います。

子ども達は本当にとっても頑張りました。

お家に帰って、たくさんたくさんお話を聞いてあげてください。そして、たくさんたくさんほめてあげてください☆