ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2012/03/09お楽しみ会

今日は、お楽しみ会でした。
花組さんは、インフルエンザやお風邪で休んでいる子が大勢いたので、とっても残念ですが、お教室でお楽しみ会をしました。

踊ったり、ゲームをしたり、紙飛行機を飛ばしたり、なわとび表彰をしたり、とっても楽しい会でした。
縄跳びは1000回以上飛べるお友だちもいるんです!!
先生達もびっくりです。
$富士光明幼稚園のブログ

$富士光明幼稚園のブログ

お楽しみ給食は、パン屋さんの焼きたてのメロンパンと、ウインナーパン、そして、白桃カルピスとおやつです。
ちょっと多いかなぁ・・・とおもったけど、ぺろりと全部食べてしまっているお友達もいましたよ。
$富士光明幼稚園のブログ

おうちでも、「今日のお楽しみ会どうだった?」なんて、聞いてみてください☆