ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2018/03/09お楽しみ会

毎年大盛り上がりのお楽しみ会。

今年はあいにくの雨。

だけど、ホールで思い切り楽しみました♡

 

年長さんと年少さんでバスに乗ってお出かけしたり・・・

やさしいお兄さんお姉さんにリードされて嬉しそうな年少さん♡

年長さんと年中さんで先生指定の人数でチームを作ったり・・・

お別れの時のギュー☆はたまらなくかわいい♡

お誕生月のグループでルンルンスキップしたり・・・

映画を観たり、ダンスをしたり・・・

なんと先生たちによる劇!!

子ども達は迫力ある先生たちの演技に「わー」「キャー」「頑張れー!」と大盛り上がり(笑)

なわとびを頑張ったみんなに表彰状授与式もありました。

幼稚園で一番跳べた子は365回!

すごいね!365回とぶってどんな感じかな?

苦しいかな?疲れるのかな・・・?

みーんななわとび頑張ったね!

年長さんは年中さんからプレゼントをもらいました。

心のこもったプレゼントってうれしいですね☆

お楽しみ給食は今年はいつもおいしい給食を作って下さっている、鷹岡富士給食さんからみんなが大好きなメニューをたくさん詰めていただき、ごちそう弁当♡

おいしかったね!

PTAさんからも全園児にプレゼントがありました!

何が入っていたの先生たちに教えてね☆

 

もうすぐ卒業の年長さん。

今日はみんなと楽しい思い出つくれてよかったね☆