ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2019/03/08お楽しみ会がありました♬

今日は、お楽しみ会がありました♬

1日があっという間に過ぎて・・・

もうすぐ終礼の時間です。

 

年長さんと年少さんは、バスに乗って・・・

年長さんの運転で出発です。

大きくなったね、年長さん。

みんなは、どんな年少さんだったかな?

泣き虫さん?甘えん坊さん?

 

年長さんと年中さんは、ハッピーファミリーゲーム。

最後は、みんなでハッピーファミリー。

1つの大きな家族になりました。

年中さん、4月から年長さんです。

月組光組さんみたいに優しくて元気いっぱいな年長さんになれるかな。

 

リレーもやりました。

オレンジさんも頑張って走りました。

走っているオレンジさん、可愛かったです。

 

年長さんの様子をじっと見ている鳥組の男の子たち。

みんなの目に年長さんはどんな風に映ったかな。

 

お楽しみ給食もありました。

 

1日1日があっという間に過ぎていく3月。

年長さんと過ごせる時間もあとわずかとなりました。

明日は、お別れ食事会です。

また1つ楽しくてキラキラした思い出ができますね。

 

1年間過ごした月組光組のお部屋。

どんな毎日を過ごしたのかな。

 

私は、職員室でお仕事をしています。

卒業式までにたくさん年長さんとお話しすること。を毎日の楽しみにしています。

職員室の前を通る時に、にこにこ笑顔で手を振ってくれる年長さん。

 

卒業式までにたくさんお話し聞かせてね。