ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2021/03/13お楽しみ会【年長組】

もうすぐ卒業式を迎える年長さん。

先日、幼稚園でお楽しみ会がありました。

今年は、コロナの影響で、みんなでお別れ食事会に行けなかったけど、お部屋で楽しい時間を過ごしました。

先生たちがお部屋を内緒で飾り付けして。。。

可愛いパンも届きました。

お部屋を見た年長さんからは、歓声が上がりました。

こどもたちの笑った顔、やっぱりいいですね♡

 

年長さんと一緒に幼稚園をご退職される由美子先生も一緒に楽しい時間を過ごしました。

 

本当に色々なことがあった1年でした。

たくさんのことを考えた1年でもありました。

17日に卒業式を迎えます。

光世先生、佳代先生、年長さんの思いがたくさんの卒業式。

制約はあるけれど、心を込めて、教職員一同は卒業生を送り出したいと気持ちをひとつにしています。