ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2016/04/24あっぱれ富士に出演しました

今日は年長さんがこれまで一生懸命練習してきたよさこいの本番!
お天気はくもり。
時間はトップバッター!
第二ステージまでの待ち時間が短く、とってもスムースでした。
子ども達もいい緊張感をキープしたまま2ステージ終えることができました。

ステージに向かうお友だちの表情から緊張が伝わってきました。
こんなに大きなステージで堂々とよさこいを披露できました。
とってもかっこよかったよ!!


幼稚園のお友だちもたくさん応援に来てくれていていました。
卒業生も駆け付けてくれて、ステージ横で一緒に踊って応援してくれていましたよ☆