ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2022/09/30【お知らせ】令和5年度入園願書受付

本日、9時より当園のHP内より、令和5年度入園願書の受付をします。

入園願書受付についてのお手紙を願書と一緒に配布しておりますので、必ずお読みください。

 

数ある富士市内の幼稚園の中から、当園に入園を決めてくださった皆さま。

素敵な出会いに心から感謝申し上げます。

 

園舎が素敵

制服が可愛い

先生たちの笑顔がキラキラ

 

光明幼稚園には、無数の可能性と自慢の環境・先生たちがいます。

温かな園内には、子どもたちの笑い声がいっぱいです。

これから、大切なお子さまの成長を一緒に見守り、喜び合える温かな関係を築いていきたいですね。