ブログ

ブログヘッダイメージ

今日の幼稚園ではどんなことがあったかな。

2021/03/31春の訪れとともに・・・

日1日と暖かさが増し、本格的な春の訪れを感じる今日この頃。

いよいよ年度末を迎えました。

本当にたくさんのことがあった令和2年度。

いろいろなことを考え、悩み、時に立ち止まった1年でした。

 

皆さまにご報告です。

本日、3月31日をもって、光明幼稚園を退職される由美子先生。

光明幼稚園に45年間たくさんの愛を注ぎ、優しく温かく子どもたちを見守ってくださいました。

由美子先生、光明幼稚園での毎日はどんな日々でしたか。

由美子先生、光明幼稚園の大好きなところはどこですか。

光明幼稚園のお友だち、由美子先生の好きなところはどこかな。

今度、お話聞かせてね。

由美子先生の笑顔がずっと続きますように・・・

また、幼稚園に遊びに来てくださいね。

教職員一同、ご活躍をお祈りしています。

 

いよいよ新年度です。

幼稚園では、新しく仲間入りするお友だち、ひとつ大きいクラスになるお友だちと過ごす毎日に先生たちはわくわくしながら、準備をしています。

バタバタと慌ただしい年度末、新年度ですが、いつも笑顔と笑い声がいっぱいの光明幼稚園。

入園式、進級出会いの日に元気いっぱいな可愛いお友だちに会えることを楽しみにしています。